自分が感じたことを正解にする | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
「一緒に彼を幸せにする恋愛をしませんか?」をモットーに発信。




    

公式LINEプレゼント中🎁

「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」

動画視聴様限定で無料個人セッション募集中です。
ご希望の方は動画視聴後にLINEにメッセージをください。


LINE追加後、動画希望の旨をメッセージください。

こちらから動画URLを送らせていただきます↓
 友だち追加



無料個人セッションは6月末までです。
気になっている方はお早めに!!
 




私が今お付き合いしている人との
関係性って

側からみたから

憧れの対象にならない





記念日がいつなのか分かってない

彼に1人の時間が大事と言われる

どこかデートスポットに出かけることもない

いつもおうちで過ごす

一緒にいるとき彼はスマホゲーム





王道ラブラブカップルとは
かけ離れている


インスタ映えしないお付き合い




私はこの関係性が心地良い
と感じている





その感じたことを大切にしています。


世間で言われている
愛され女子の理想とは程遠いかもしれない





この関係性は
愛されていないのか?

まずいのか?

と悩んだこともありました。




自分が感じたことが正解




わたしはわたしが
一緒にいて心地良いと思ったことを
大切にしています。



ご飯だって
映えない料理の方が美味しいでしょ。




映えなくたって
世間で言われている愛され女子に
当てはまらななくたって


自分が幸せなことが1番大事!





 公式LINEプレゼント🎁
「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」
動画視聴様限定で無料個人セッション募集中です。
ご希望の方は動画視聴後にLINEにメッセージをください。
こちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓