誕生日プレゼントいらないと言われた件 | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
「一緒に彼を幸せにする恋愛をしませんか?」をモットーに発信。




    

公式LINEプレゼント中🎁

「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」

動画視聴様限定で無料個人セッション募集中です。
ご希望の方は動画視聴後にLINEにメッセージをください。


LINE追加後、動画希望の旨をメッセージください。

こちらから動画URLを送らせていただきます↓
 友だち追加



無料個人セッションは6月末までです。
気になっている方はお早めに!!
 




もうすぐ彼の誕生日です。



誕生日プレゼント何がいい?

と聞いたら


特に欲しいものはないとのこと。




何かいる?

と聞いたら

いらない

と言ってました。





だからあげる気ない

だって欲しいものないって
言われたから






これを友達に話したらびっくりされました。



本当にあげないの??

絶対向こうは期待して待ってるよ!

何かあげなよ

プレゼント欲しいって思ってるから





ひとみ:

(だったら素直に欲しいって言えばいいのに

(言わない方が悪いよね

(赤ちゃんじゃあるまいし、言えよ

(私聞いたじゃん





うん、やっぱり誕生日プレゼントあげなくていいや






ちなみに私は誕生日プレゼントリクエストしましたが

ありませんでした笑


ここのご飯屋さんと
苺のショートケーキがいい

とリクエストしましたが無し!





クリスマスプレゼントはおねだりしていないのにも関わらずくれました。



私はあげていません

↑そういうところ治せと友達に言われました



バレンタインもあげていません。

チョコいる?って聞いたら

いらないと言われたので。





いらないと言われたら

私は本当にあげません。




欲しいなら欲しいって言え!




 公式LINEプレゼント🎁
「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」
動画視聴様限定で無料個人セッション募集中です。
ご希望の方は動画視聴後にLINEにメッセージをください。
こちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓