ズボラ女子さんへ、男は意外と見てる | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
「一緒に彼を幸せにする恋愛をしませんか?」をモットーに発信。




    

公式LINEプレゼント中🎁

「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」

動画視聴様限定で無料個人セッション募集中です。
ご希望の方は動画視聴後にLINEにメッセージをください。


LINE追加後、動画希望の旨をメッセージください。

こちらから動画URLを送らせていただきます↓
 友だち追加






男性は意外と見ている生き物です。

 
 

・髪の艶
・ヘアカラー、プリン状態(特に金髪の方)
・ネイルの剥がれ
・スマホの画面バキバキに割れてる
・トップスの首回りだるだるの服
・毛玉だらけの服




メイクのあれこれは分からないのに

ネイルの剥がれには気づく生き物です。





デートのときはその辺完璧にして行く

または

そもそもネイルをしない


私は後者





ネイルすることで
"男性にとって"プラスになることはありません。


ネイルが剥がれていることで
マイナスになる可能性はあります。


だから私はネイルをしない。


ハイリスクローリターン





巻き髪や前髪ありなしには
気づかないけど

髪の毛パサパサなのは見ています。



スマホの画面バキバキだと
ガサツな女と思われたりします。


私は今の彼氏と付き合う前、
デートの前日にスマホの画面バキバキだったので変えました。



ズボラ女子様、
気をつけてください。




あくまでも
婚活においての話です。


ネイル、巻き髪等を否定しているわけではありません。




 公式LINEプレゼント🎁
「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」
動画視聴様限定で無料個人セッション募集中です。
ご希望の方は動画視聴後にLINEにメッセージをください。
こちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓