付き合う前に身体の関係はありかなしか | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。

 
 
 

 

サムネイル

初めまして。宮本ひとみです。
広島在住のアラサー独身。
恋愛に一生懸命な女。
趣味:可愛くなるための研究。
摂取障害経験者です。(32kg→70kg)
日々の恋愛と美容の研究結果をお伝えしています。




    

公式LINEプレゼント中🎁

「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」


LINE追加後、動画希望の旨をメッセージください。

こちらから動画URLを送らせていただきます↓
 友だち追加




 
付き合う前に
身体の関係はあり?なし?




私はなし派です。




自分を安く売る癖が未だにあるからです。



そして今まで付き合うというゴールに
たどり着いたことがあるのは

付き合う前に身体の関係を持たなかった人です。





付き合う前に身体の関係はあり?なし?

と悩んでしまう人は


付き合う前に身体関係は持ってはいけません。







付き合う前に身体の関係を持って上手くいく人は

そもそも付き合う前に身体の関係になっても大丈夫かな?

なんて悩みません。





悩んでしまう人は

身体の関係を持ったら持ったで

「身体を許してしまった」と悩みます。




都合の良い女になってしまったかもしれない

ここから本命になるには
どうしたらいいかな

と悩みます。






相手がキムタクやジョニーデップであれば

記念に!と思うかもしれません。


むしろ是非!って感じ笑



それは

付き合えなくてもいいと思っているからです。
 



付き合う前に身体の関係あり?なし?と悩む人は


身体関係なしでいきましょう。




持ったら持ったで
また悩み始める未来が見えてます。





 公式LINEプレゼント🎁
「恋愛難民のための彼氏の作り方講座」
こちらからお願いします↓

友だち追加


インスタグラム↓


 ラジオ配信↓