初デートに必須のアイテム! | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。



こんにちは。


ひとみです。





大人の初デートに

必須のアイテムがあります。





、、、




お酒



です。





私、これ結構必須アイテムだと思っています。




お酒無しで
どうやってデートします??



大人になると

昼間にデートすること減りますよね。




付き合う前は特に減ります。




私は必ずお酒を飲むようにしています。


得意ではないので
1、2杯です。





デートにお酒があるのと
ないのとでは


雰囲気が全然違ってきます。





飲める人は飲んだほうがいいかと。




飲めない人は
飲まなくていいんです。




お酒飲んで雰囲気作り。


相手も口説きやすくなりますよね。





あんまり飲みたくないので

1杯だけ飲んで酔った振りすることもあります。




ロマンチックな雰囲気作りに

お酒は持ってこいです!



緊張感のある空気からも
解放されますからね。





お酒飲んで行こう!!




ひとみへの質問等ありましたら
こちらからお願いします↓