安い女!?大人の恋活で気をつけたいこと | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。




こんにちは。


ひとみです。



摂食障害個人セッション&ひとみへの質問等はこちらから↓






年齢を重ねるにつれ、


大人の恋の始め方があることに気づきました。




若い頃と同じやり方だと

安く見られます。


ちょっと痛い女です。





 

大人には大人のやり方があります。



ボディタッチをしないこと。





簡単に触らない。触らせない。



品のある女を演出します。




若い子がボディタッチするのは

可愛らしく良いかと思います。





アラサーの私がボディタッチすると

途端に安っぽい女になります。



まぁ、年齢って怖ーい。




やらせてくれそう


ワンナイトのために口説いてくる男はいると思います。





ベタベタボディタッチする女を
本命にしたいと思う男性はいません。



本命と遊びの女性は別です。




私は


高い女です、
適当に扱ってもいい女ではありません


をきちんと示すんです。




簡単にボディタッチするような女性は


私は安い女です


と言ってるようなものです。




私たち、価値ある女です。

男性に適当に扱わせてはいけないのです。




安売りして

しょうもない男性に成り下げているのは
女性です。



さげまんとはこういうこと。




ボディタッチ、今すぐやめましょう。




特に女遊びをしてきた男性には
私はしません。





いい男のままで居てもらうために

自分を価値ある女

として売るのです。




そう。あくまでも男性のため。




女は安売り禁止。