恋活♡駆け引きするときの掟 | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。





こんにちは。

ひとみです。



摂食障害個人セッション&ひとみへの質問等はこちらから↓






私が恋愛するときに

気をつけていることがあります。





それは


駆け引きのやり方






恋の始まりには

とても効果的だと思います。




私もよく使います。







巷には色んな恋愛テクニックが溢れていますね。





どれを使えばいいか

迷いますね。





一時期、恋愛に駆け引きなんて必要ない論も出回りました。





駆け引きしなくていい、

ありのままの私でいこう!


みたいな。







わたくし、

もちろんそういった情報に振り回される



え?どっち?



使っていいの?

使っちゃダメなの?






、、、。





使いたかったら

使えば?



とあの頃の私に言いたい。






今の私にとって



駆け引きとは思いやり






恋愛で駆け引きするときや

恋愛テクニックを使うときは





その駆け引きで

相手が喜ぶか




少なくとも相手が嫌な気持ちにならないか


は大切です。





これを駆け引きの掟と言います。 



今私が名付けました。





普通に


ありがとう!


って言ってもいいけど




可愛く


ありがとっ♡♡♡♡♡


って言ったら




そっちの方が相手が喜ぶのであれば



私全然言います。





思いっきり語尾に♡付けて言います。






掟を守れば

駆け引き、恋愛テクニックめっちゃ使えます。




使えるものは使っていこう。





巷の恋愛論に振り回されて疲れてたら

元も子もないです。






私たちは


恋愛テクニック使って


彼を喜ばせるのだ!!





私も頑張る!!