わたしは1億稼ぐって言えない | センスのある女

センスのある女

愛される恋愛はもう卒業!
彼を幸せにする恋愛を普及させるべく発信。

彼を幸せにする恋愛は実は女性も幸せになるというパラドックス。



こんにちは


宮本ひとみです♡


先日はKADOKAWAさん主催のセミナーandランチ会に参加してきました爆笑



大好きな奥井まゆさんがジュエリーを発売された記念のランチ会でした


平日のお昼に美しい女性たちがズラリラブ
年末に目の保養(ありがとうチョキ



わたしもイヤリング着けて行きました〜


どアップごめんなさい(あはは。落とさないかヒヤヒヤだったよ笑い泣き




ちなみにイヤリングとセミナー合わせて11万円でした



値段にビビるわたくし笑



が、まゆさんに会いたい思いが勝ってしまい申し込んじゃった爆笑







これは「始まりのひとくち」ってメニューに書いてあった


どういうこと!!びっくり

オシャレすぎてついてけない



海の幸と和栗のズッパ


お皿に振りかけてある白いやつは食べるのか悩んだ(食べた笑


イカ墨を練り込んだタリオリーニ

唐津産からすみとアオリイカ


うん、メニュー名通りイカだった

イカONイカ


真鱈と白子のムニエル

トマトとケイパー入り焦しバター


白子美味しかった〜

これがメイン料理だと思ってた笑い泣き

途中パンも出てきたよ♪


牛バベットの炭火焼き 赤ワインバター


たぶんこれがメイン

わたしはお腹がいっぱいで食べれなかったガーン


悔しい

くそぅぅぅ


手をつけないのは申し訳ないと思い、添えてあるさつまいもを頑張って食べる笑


洋梨の白ワインコンポート キャラメルソース


デザートは別腹てへぺろ


この辺はコーヒー飲みながらセミナーを聞いてました!





同じテーブルでご一緒させてもらった方は皆様個性豊かで楽しい人ばかりでした♪




サラッと


わたしは来年年商?年収?1億稼ぐって決めてるのでそのエッセンスを貰いに来ました



と言っている方がいらして



ほぇ〜びっくりとなりましたね笑




1億稼ぐって"決めて"るんだ


1億稼ぐって"決めれ"るんだ


そんな軽い感じで決めてるんだ





わたしは来年1億稼ぐって言える?

ううん、言えない



決める以前に言うことすらできない



どうして?


そんな途方もない金額わたしには無理



わたしにとって1億は途方もない金額なんだ


わたしには1億なんて無理って思ってるんだ


わたしは稼げないって思ってるんだ



↑こんなこと思いながらセミナー行ってもそりゃ稼げないなと。




だって自分で自分のこと稼げないって思ってるもん




だってあの人とわたしは別世界の人って思ってるもん




あの人だから稼げるって思ってるもん




そりゃあ話が入ってこないし、

自分ごとにもならない



 

憧れのあの人とわたしに勝手に線を引くのをやめる!





そんなことを痛感したセミナーでした



痛いよ笑


心が痛い笑い泣き