最近

晩酌にハマった私ニコニコ



日常がほっこりしてる。。 。


コロナと騒がれてる世情でも
氣を使いこなしながら


今の私は

バーターを楽しんでいるグッ


元同僚が開業独立して
サロンを楽しんでいる
そんな素晴らしい彼女に会いに行きました

彼女は自分のサロンでバーターをする事を
願っていました…


同業者同士でのバーター

私も新鮮です♪


これからの時代は
バーターですね!



昔に戻って
物々交換だったり
自分のエネルギーを交換しながら
共存共栄する


そこには
損得勘定はまるでありません!

本当にバーターは素晴らしいと思います♪


自分を知ることに繋がるし
必要としてくれている人とも心が豊かに
繋がります♪


奪い合いがなくなる時代も始まってますウインク




業が変わりだしたこの頃

楽しみましょう!