あけまして
🎍おめでとうございます🎍



2021年は風の年
過ぎ去るように
あれやこれよと言う間に
早〜く叶う年になるみたいですね笑笑
皆さん
今年の準備やスタートダッシュは
どんな風でしょうか?ニコニコ





私は
予祝の年

そして

業の言葉に始まりました!

何事にも業と思えばこそ
全てポジティブ思考になる…
そんなメッセージを頂きました〜ニコニコ


肉体が朽ちるまで
前向きに業を積む



自分を律するのは当たり前なんです!
私も今年一年
当たり前を向いて生きたいと思います牛



この青い空を見上げて
晴れた年始に
感謝して


目の前を歩く



自分らしく



素晴らしい年にしますクローバー


今年出会ってくださる皆さまに
感謝を込めて


本年も宜しくお願いします流れ星