ここ2、3日…

6年乗った車を廃車する事に決めた…(。-_-。)

200000Km以上走ってくれた車!


貰った車だけれど
マイナス17°で一度エンジンが凍ったけど
通勤や長距離を楽しませてもらいましたニコニコ






東京での暮らしに車が必要が無くなり
手放す覚悟が決まりました!





赤薔薇また車が必要になれば赤薔薇
クローバー必ず現る車〜流れ星笑笑クローバー




私は人生で車を3台貰い、

自分で購入した車は1台だけです…笑笑



巡り巡って
わらしべ長者の様な話ですが…


長者物語は本当に実在する‼︎



人生は奇跡に満ちているのが良く分かりますイエローハート



長者に見習って今日を生活します〜笑













ごきげんよう!