この辺りの水深でもかなり深い
予想は20メートルはあるかも…






田沢湖の水深423メートル
神秘の青






スワンボートに魚のウグイが一緒に付いて来ます笑







ここは

本当に竜宮城です!
時間の感覚がゆっくりと心地良く過ぎ…
そして
いつのまにか田沢湖に抱かれるのです




日常に戻ると…
まるで浦島太郎…ショボーン






この足で森の蜂蜜屋さんへ


蜂蜜を舐めて
蜂蜜ドリンクを飲んで
蜂蜜シュークリームを食べる笑





スカッとして更に田沢湖高原へ


高原にある天然温泉♨️
水沢温泉



硫黄の匂いがプンプンしてる〜


息子曰く

オナラだよー!温泉卵の匂いだ〜っと
言いながら好きな温泉♨️




夕日を見ながら露天風呂に浸かり
束の間の癒し





帰宅する車の中は
カラオケボックス🎤ビックリマークルンルン



息子たち
何故か吉幾三さんの名曲を爆合唱!
電気もね〜車もね〜オラ東京さ行くだ〜ルンルン

笑笑






母…
笑っぱなしの帰宅中








楽しかった1日







ごきげんよう!