今日は!


先日ブログに紹介した八田さんの


あやめだんご!





一昨日


お店に寄って…をブログにアップしております〜

下矢印






こちらの



あやめだんご



本日
🍡(取引先の方から頂きました)🍡



立て続けに毎日だんご冥利に尽きる





あやめだんごを呼んだ!!




12









毎日…あやめだんごとご対面🍡ニヒヒ





だんご念ずれば


だんごが来る〜!




会社で皆が吹き出した!




最近よく、八田さんのだんご来るね!ってポーン





上司…だんごを噛まずに一口で串を抜き飲み込んだポーン


ちょっと!?蟒蛇かよ〜ヘビ


餅が引っかかって死ぬでよ笑笑








私は意外と物や食べ物など…




食べたいな〜欲しいな〜と思えば

どこからともなく目の前にやって来る🤣






これまた嬉しい悲鳴





願ったり叶ったりな今日も元気に笑った!







お疲れ様でしたウインク