ハリーポッターのカエルチョコ!


中身は…


160gのチョコの塊目




ガチガチで歯が立たない硬さで食べれない事に困ったもんだ!



溶かして何かに再利用です笑










すっかり冬の寒さになりましたDASH!





車のタイヤもスタッドレスタイヤに交換…





ワイパーも冬仕様に交換…





家にも冬囲い…







東北の冬仕度に嫌気がさします〜ガーン


寒さが本当に身体に応えますショボーン


今年の2月は−17℃でホワイトアウトなどの寒気でかちんこちんに凍り尽くしでした…



まるでアナ雪でした笑




近々この山も真っ白な帽子を冠るだろうなぁ…







気分を暖かくして今日はカステラでも焼こう〜拍手






ごきげんよう!