今日も元気に寝てますブタネコ

真っ黒な東京バナ○みたい(笑)







この8月で都内から地元秋田に越して8年が過ぎました…






東京暮らしが精神的に合っていた…
だからと言ってコンクリートまみれの暮らしが合う訳でもなく…



秋田暮らしが合うかと言うと、自然は合うが精神的に合わない…



両極端でありますね〜(笑)






自分自身にはっきり分かったんです…ひらめき電球





人も自然も計り知れないストレスを生み出す産物なのだと…ひらめき電球
(私の感じ方で思ったことです…)


居心地の悪さ
居心地の良さ


このバランスが何対何であるかでストレスが発生しているし…

ストレスの割合が少ない事で暮らしやすいとも言えるし…






疑問を8年抱えている自分が居ました(笑)
そんな時
黄金比で人生観の割合を出したらどんな感じになるんだろう?…ってヘンテコな理論を出したくなり瞑想状態に…(笑)



 


そしてそして

わたしは単純に

秘密を共有したがる人を大嫌いって事に最近気づいてしまいましたびっくり
自分発見!
深層心理って拒絶反応出ますからね(笑)






言われてみれば都内に住んでる頃の人間関係は必要か必要ないか、が重点的で精神的な事を優先して関わり合いが実にバランスが良く人情味あふれる生活が成り立っていた!


秘密事なんて必要が無く、秩序とモラルが成立していたんだとつくづく思う…










あーぁ田舎っぺ大将たちは中々それが難しい…ガーン
“オラが田舎のプレスリー”左差し俺私が一番と主張する方)
…について行けません汗





まる8年の戯言でございます!お許し下さいませ





ごきげんよう!