平成最後の海の日連休〜やしの木



今日も蝶々舞ってます〜元気を与えてくれます
ありがたや






今日は
あっけなく平成の終わりを意識し始めたら不思議と過去を振り返る事になりました




家族内で
我が家の家族構成について、あれこれと…








気性

性質

考え方

促し方

個人のエネルギー

短気

強かさ

弱点

など…様々な角度から我を見るコミニケーション議論が繰り広げられる状況と相成りまして(笑)





ほとんどは息子からの意見トークなのですが、母親業の役目を担っている以上責任重大ですよね…
聞く事も仕事でございますぼけー






父親と母親の価値観や似ている性質
悪いところばかり似てるなど…



まぁまぁ若いエネルギーについて行けませんアセアセ






メラメラ火の如くメラメラと燃え盛る十代の闘魂にヒェ〜でございます!






どこのお宅もそうかしら?







コミニケーションの大事さってどれ程のものであるか実は私的にしっくりこない時があるんです…





受け答えが感性で違うから…







今は自由意志を尊重しよう



そこに全てを受け入れてみよう




ただそれだけ




今はそれが精一杯の自分




いいんだよそれでと言い聞かせる自分がおりますグッド!







限界は必ずあると言い切れる歳になっていました…






平成を思い返してまたひとつ自分を知り…









強い精神力を鍛えなさいって事かしら〜⁈ガーン








のんびり過ごしたいはずなのに真逆の展開な我に気合をかけるはめになるなんて〜びっくり





毎日同じ日はないって事ですねウインク










ごきげんよう!