暑い暑い💦

熱中症にならないようにと…
お茶を飲んでも飲んでも蒸発して飲み疲れガーン






さて拍手

今日は立て続けに!!


はいっ
ねずみ男
ダウン



(笑)




話題にめちゃくちゃ出てきます!









老若男女にウケてます!








70代女性の方が突然話しの中で真顔で言うんです







「最近さぁ、ねずみ男みたいな男見かけるね〜!
あっちにいいように、こっちにいいように人間関係をかき乱してくる男!」




私)妖怪 流行ってる?ウシシ






70歳)「わたしも化け物妖怪扱いされてるけどね!」




砂かけ婆婆!





あいやまー!








私はまるでゲゲゲの鬼太郎をリアル鑑賞しているように錯覚してしまい…(笑)






ぬらりひょんのような上司やら


うふふっ









やーだー!










人間界に戻って来て〜みたいな出来事が重なりまして







リアルタイムで妖怪ウォッチングゲラゲラ









人を観察すると意外なほど漫画の様で人間関係も笑って解決できそうですよ!









楽観的って素敵(笑)












笑う門には福来たる







ごきげんよう!