雨☔️雨☔️時々曇り☁️



今日は…



気が入らないダラダラ日




雨が止んでる少しの時間に
庭のイングリッシュラベンダーをチョッキンコしました〜


毎年ドライフラワーにしています




切ってる最中から強香ですが最高の自然アロマテラピーです



あぁ〜切ってよかったわ



香りでスッキリした







ラベンダーを部屋に吊るし干しをしていますが〜





まぁまぁ爽やかなラベンダー部屋になり豊かな気分になります〜







どんより空に負けず気分までもっていかれないようにアロマテラピーで意識チェンジです!











今夜はガーリック風味のキノコパスタをモリモリ頂きましたウインクエネルギーチャージ必須(笑)







さて明日も仕事を頑張れるわ










おつかれさまでした






ごきげんよう!