笑顔でいるために。。

笑顔でいるために。。

1日の〆に色々と。。

Amebaでブログを始めよう!
いろんな事があったんだね。。

いろんな事があったよ。



あんなにあんなに気をつけて

マスク無しで暮らすなんてありえない!
ぐらい病んでたのに

まさかの
病院で感染るとは、、、

って事で
なる時はなるもんや…



病むのを辞めた夏。


そして


この子が居てこその秋


からの冬


2回目の年末は

湯たんぽ抱えて

もう寝てる(笑)



何かを思い。。

誰かを想い。。

結果

あーしあわせだな

っと思う今夜



1年

お疲れさまでした

良いお年を〜

もうすぐ1年。。


毎日毎日楽しくて忙しくて

ヘトヘトで…


早寝早起きなんて絶対無理!

って思ってたけど

できるもんなんですねぇ

この子の為なら…





最近になって時々見せる

『ヘソ天』


やっと信頼されてきたのかな?




もう1年

まだまだ1年



自分優先から犬優先の毎日だし

大好きだった場所へワープする事も

しばらくできそうにないけど


とにかくとにかく幸せです♡


では

良いお年をお迎えください!


令和四年
3日目
6歳児
突然うちの子になりました


転々と主が変わり名前も変わり…

どんな日々を送ってきたのか
わからないけど

出会えた事が何より奇跡

お互いそう思える毎日を生きてます


しあわせ♡

いい事も悪い事も
色んな事とね。


今はまだ
人混みにも行けないし
電車にも乗れそうにない気分だけど

心は…
来年の4月2日に向かってます!

いつも
チャレンジする
チャンスを与えてくれる人


ありがとうございました!


来年も共に。。。






ps,
Venomのソロが素敵すぎた♪


幸か不幸か…

次々と病気が発覚する割に
ギリギリの所で経過観察

という日々を過ごしております

因子はあるけど発症前とか
何かラッキー??


突発的に調子の悪い時はあるけど
ほぼ毎日は普通に元気なのは良い事。


でも発覚する病気それぞれが
珍しい症状らしい

それはそれで個性があって…笑



個性といえば
ワクチン接種が終わって1ヶ月

1回目も2回目も中毒疹が出る
周りには無い稀な副反応で、、

熱も痛みも無いけど
ただただダルい2日間でした


今では何もないし

安心を装備した感もあるけど
これを半年か1年毎に経験するのは

ちょっとしんどいなぁ〜


jin先生現れないかなぁ

って毎日思ってるw




何か変われ!