お久しぶりです!

春なのか冬なのか分からない天気が続いていますね。

先週9泊10日のタイ旅行から帰ってきて、寒暖差に悶絶しました。

真夏からの雪国爆笑



からの



先週は雪が降っていたし、

暖かくなったり寒くなったり、

皆様も体調管理にはお気をつけ下さいウインク


そして2月の話になりますが、

術後4年目検診に行ってきました!

もう4年が経ったのかと時間の早さにびっくりですポーン

MRI検査の予約は取れていたのに、

なぜだが診察日の予約が取れておらず、

病院に電話したら担当の先生は1年前に異動されたらしく、別の先生の予約となりました。

1年に1回しか行かないからあるあるである。

入院時から3人目の担当医、でも来年はまた変わって女医さんになるようです。

来年でもう検査も終わりなのだけど笑


そしてそして検査の結果は!




いつも通り異常なしウインク

そんでもって空いた穴も黒いまま塞がっておらず笑

先生に

「この穴は塞がるんですか?」

と聞くと

「大体みなさんこんな感じですよ」

みたいな返答だったので、

前の先生は徐々に塞がるとの事でしたが

まぁ人それぞれってことなんでしょう!

空いた穴のまま引き続きいこうと思います笑

そのせいなのか、

やりたい事だけをして生きていく!

と決めたからなのか、

全然深く物を考えられなくなっている気がします笑

脳天気、お気楽、平和、そんな言葉が似合う笑

コレが良い事なのか悪い事なのか、

まぁ決めるのは自分なので良い事だと言う事にしておきます!

現に私は生きてきた中で今が1番幸せですキラキラ

コレが口癖になるくらい幸せなんだと思う。

自由で、やりたい事やって、時間に縛られず、

貯金が無くなったら本気で働くを公言中!!!

ちょいちょいチラシデザインのお仕事やら貰って

小遣い稼ぎしつつゆるゆると過ごす日常。

これも独り身&実家生活に移行したからこその賜物。

家族に感謝感謝。ありがたや〜。


そんな中何となく思うのが、

自分のリズムから外れたらまた何かしら再発やら体調不良やらになるんだろうなと。

髄膜腫発覚前に漠然と思っていた、この生活(自分を生きてない生き方)続けてたら強制終了(死)させられるだろうなぁ〜と思っていた時と似た感覚があるから、コレはちゃんとキャッチして自分の道を生きていかんといかんなと思います!


皆が皆いきなりそうは思えないだろうけど、

そうやって自分の本音をキャッチして

自分を生きる人が増えたら良いなと思います流れ星



そうそう、術後経過としては、

体調も変わらずで生理中や寝不足だと

まだ微妙に小さな痙攣は起こる。


先日夜味噌作りをしていたら全然終わらず

気付けば朝になっており

寝不足痙攣ピクピクめっちゃしてたー笑ううさぎ

味噌は無事に出来ました!

今年は初ジップロック方式取り入れてみましたー!

これでカビが出来なければ良いなぁ〜

空気抜くの慣れるまで大変かも滝汗



ありがとう味噌!

美味しくなるよう期待を込めてスター


そんな感じでこの1年もゆるゆる過ごし、

コレからの1年もやりたい事やりつつ

ゆるゆるで行こうと思います笑


では皆様も、

やりたい事やって、

ゆるゆる

のびのび

でいきましょうデレデレ


最後まで読んでくれた方ありがとうございますニコニコ



ではウインク


〜魔女の宅急便に夢中なテレビっ子黒猫じんじゃ〜