ガスコンロと洗濯機と扇風機を
買いました。
最近ずっと、ちょっと動くたびに
疲れやすい身体だな~
出かける気になれないなあ~
とつくづく感じていましたが。
今日お出かけして、わかったこと。
疲れやすいんじゃなくて
気分が悪くなりやすいってこと。
今日は、家から徒歩1.2分のバス停まで行くだけで、もう吐きそうでした。
そう、気分が悪い。
しかし、疲れただけと思っていた私は
花壇に腰掛けてバスがくるまで休憩。
自転車でなら10分もあれば着く場所。
近所のリサイクルショップに行くために。
あっという間に、バスで到着。
着くなり、もう気分が悪くて仕方ない…
ナゼかあくびが止まらない…
息が荒くなる…
保健所での、めまい事件が頭によぎる。
あの時もそうだった。
しかし店内をあちこち
ウロウロウロウロ出来る私が居る。
やっと気付いた。
体力はあるんだよ。
ただ、気分が悪くなっている身体。
椅子に座って休んでも治らない。
横になりたい。ゴロンって。
脳内貧血か?
喉乾いた。
お腹の重みで下半身の血流が悪くなってる気がする。
とりあえず
中古で洗濯機買いました。
中古10800円。送料設置2100円。
来週届けて設置してくれるって。
到着したら、まず除菌だな。
そしてまたバスで違う場所に移動。
三回分得するバスの回数券を購入しました。
バス代も馬鹿にならないわ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/it/itsuka-anata/1312.gif)
途中、お昼ごはんを食べて復活
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
家電屋さんに移動。
ガスコンロと扇風機を購入。
ガスコンロは1番安いやつで十分良かったんですが、
このメーカーでこの値段はあり得ないやら、お手入れのしやすさを、
どーのこーの言われて、
とりあえず良さげなものを購入…。
そしてお買い得な扇風機を発見。
ガスコンロと一緒にしたら
扇風機送料無料にしてくれるって。
来週末に届きます。
念願の扇風機!早く来ておくれ~
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shibatyuu/703.gif)
レジで知ったけど、
家電セールチラシ&割引券を発見
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sy/syu-kuri-mu/129.gif)
先週末のチラシらしい。全然値段違う!かなり安値。
先週末だったか…惜しかったな~!!
色々寄り道したかったけど、
もう限界だったので、
晩ごはん&お風呂をお世話になる為に
まっすぐ実家へ。
結局帰宅できたのは21時。
10時間の外出でした。
あ~今日はおつかれさま
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/it/itsuka-anata/1312.gif)