昨夜のお酒の肴…♪ | らら・ふる~る

らら・ふる~る

人生も後半・・・・・
一日、一日を、
大切にとの思いから、
これからは
日々の出来事を
綴っています。
令和3年 5月22日(土)

お洒落な物はないけれど

どれも好きなものばかり音譜

まずは、ビール・・・

の~んびり~♪♪ ハンドメイドな暮らし

神経抜きの鯵

プリプリの新鮮な鰯
こちらは、日本酒(冷酒)で・・・


の~んびり~♪♪ ハンドメイドな暮らし

イワシのムニエルに焼き椎茸

ムニエルは、主さんが作ってくれました。

レモンをキュット絞って・・・

美味しかったです~。
の~んびり~♪♪ ハンドメイドな暮らし の~んびり~♪♪ ハンドメイドな暮らし













イワシとわけぎのぬた(柚子酢味噌和え)

大根ステーキ

今、柚子がとっても美味しくて

色んなものに、入れてしまいます。

柚子、大好きなんです



の~んびり~♪♪ ハンドメイドな暮らし の~んびり~♪♪ ハンドメイドな暮らし













最後に、サントリーウイスキーの炭酸割り


の~んびり~♪♪ ハンドメイドな暮らし


私、はまってしまいました~。

綺麗~・・・

の~んびり~♪♪ ハンドメイドな暮らし

この度の日本酒、最高でした~。

今まで飲んだ中で私は一番です。

女性の杜氏さんが作られたそうです~。
(杜氏の華)

の~んびり~♪♪ ハンドメイドな暮らし


ランキング、応援宜しくお願いいたします~・・・o(^▽^)o 
    

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ blogram投票ボタン

ブログセンター にほんブログ村