金沢旅行2日目は2人で着物を着ました✨
彩夏の帯の金色に合わせて僕の帯も選んでみたんですが、
すぐに彩夏から「似合ってる、かっこいい」と言ってもらえて嬉しかったです😎

でも彩夏の方こそ似合ってるし可愛かったな。
1日目にプレゼントしたイヤリングも早速つけてくれました!
すごく似合ってたー本当にプレゼントして良かったです!!

そのまま金箔ソフトを食べに言ったのですが、
あれめちゃめちゃ口に付くんです!
口に沢山ついてる僕を見て彩夏は大爆笑してました笑
(彩夏の可愛い笑顔が見られたからよしとします笑)

いつもとは少し違う雰囲気の彩夏が沢山見られて幸せな2日目になりました。

 

https://abe.ma/3V8lV7W

利樹

最終回まであと4日!

 

 

----------

夫婦Instagram
https://www.instagram.com/toshi.aya_watakon/

----------