利樹おすすめの”金沢21世紀美術館”に
連れて行ってもらいました!

カラフルな背景の展示物とか、可愛いウサギの椅子とか
他にも映えスポットが多くて、沢山写真撮っちゃいました📸
また思い出が増えたね。

2人してすごいはしゃいじゃったし、
利樹なんて、「彩夏!好きだ」ってラッパ(?)に向かって
言いだして恥ずかしかった笑(嬉しかったけどね☺︎)

でもそうやってちゃんと言葉で伝えてくれる利樹が大好きです🙆‍♀️

美術館を出た後は、利樹の運転で旅館へ🚗
初めて運転してもらったんだけど、
助手席からみる利樹はいつもとは少し違って
更にかっこよく見えました☺︎

 

https://abe.ma/3BCqaBu

 


旅館もすごく綺麗で、ご飯も美味しくて最高!

沢山おもてなししてくれてありがとう。
すごく頼もしかったです。

彩夏

 

 

----------

夫婦Instagram
https://www.instagram.com/toshi.aya_watakon/

----------