この週末は、パパと長女組・ママと双子組に分かれて
別々に過ごした。


○●○● パパと長女の週末 ●○●○


大阪城ホールで開催されたミキハウスのイベントに参加。

お目当てのサンリオのショーを楽しんできた。


キティ


しかし、子どものイベントなのに子どもにやさしくない状態だったそう。
(とにかく人と階段が多く、小さい子どもとベビーカーには不自由)


その後、大阪城公園を散策。


トレインバス


天守閣まで登る。


大阪城


水上バス・アクアライナーに乗船。

橋の下を通過する時、天井が下がってくるのが楽しい。


水上バス


パパも私も大好きなサブウェイで遅めのランチをとり、


サブウェイ


パナソニックのショールームをぶらり。


ショールーム


恋人時代のパパとのデートを思い出す。


その後、パパ実家にお泊り。


久しぶりに主役になれた長女は大喜び。
朝から晩まで元気いっぱいの長女でした。



○●○● 私と双子の週末 ●○●○


双子のお世話だけならとっても気楽。
(長女には悪いケド・・・)


日曜日は、実家の父母と一緒にランチを食べに行った。


双子妹は、着くなり眠り、お店のクーハンでスヤスヤ。
双子兄もなんとかぐずらずにいてくれた。


運よく個室で 落ち着いて食事ができたし、
生ビールも飲んでほろ酔い。


お互いによい週末だったね。