ささやかにおうちでパーティをした。


チキンを中心に、テリーヌ・ミネストローネスープなど
高カロリーそうなものばかり。


ごちそう気分の野菜料理が作れるようになりたい。


せめて気分を盛り上げるためにとシャンパンで乾杯。


シャンパン

娘には大好きなプリキュアのシャンメリー。
そのシュワシュワ感が気に入ったようでグイグイ飲んでいた。


パパとママはハーフサイズのシャンパンですっかり出来上がった。


ケーキも食べてまったりとしていると
TVから問いかけがあった。


「大好きな人と過ごしてますか?」


あ、今、一番大切な人と一緒にいるんだ。
とっても幸せなんだなーってしみじみ心が温かくなった。

ツリー


眠る前にツリーの下にプレゼントを置いておく。
娘の喜ぶ顔が楽しみだ。