今からつぶやきます笑
楽しくも悲しくもないなんでもない
ただつぶやきなのです笑


私はよく悩みないでしょって
言われるんですけど

資格ありの職業だから?
副業する余裕もあるし?
食いっぱぐれることはなさそうだから?
実家も一般家庭で大学も出してもらえたし?
最近彼氏も出来たし?

まぁその通り笑笑
最近自分なりにモヤモヤが溜まった時に
「何がそんなに不安なの?」
って自分に問いかけると
落ち着くようになりました。
新しい環境に変わろうとしている今が
多分1番不安定なんだろうなぁって
考えるようになりました。


あと数えたら20日を切っていた今の職場も
最後まで腐らず終えれたらと思います。