はじめまして、さとと申しますニコニコ

 

ブログを開設してから早数日。。。

何を書けば良いのやら思案しているうちにだいぶ日が過ぎてましたあせる

 

で、いろいろな方の1回目の投稿を見て・・・

まず自己紹介をしよう!となりました。(遅)

 

6年制の大学に通って資格を得て歯科医師をしています爆  笑

が!!

将来のことを考えて誕生日を迎えた7月から、新たに水素水を扱う仕事も始めましたビックリマーク

今は意識の中では、本業が水素水の仕事、生業が歯科医師って感じですニコ

 

社会人になって日々が坦々と過ぎて行ってしまうので記録用として始めました。

続くか不安ですが、無理せず書けたら良いなぁと思っています音譜