アイスホッケー昨日は初めてのアイスホッケー観戦しましたルールとは、さーっぱり???だったけど、楽しかった友達の彼がでていたんだけど、いつもとは違った一面見させていただきましたストーン?見失ったりしないんだもんねーあんなに早いのにもう少しで結婚式だね本当におめでとう
夕飯夕飯です。 ナスのミートソースと 特製サラダです トマトも、ゴロンとまとめて盛り付けです。 ドレッシングから作ってました けど、使ったお酢が気にくわなかったそうです。 また、いつものが始まりましたよ これから、研究をかさねて、究極のドレッシングを、目指すそうです。 がんばってください すぐ、あきると思いますが・・・