11月に突入。
ブログも放置したままダウン約一年。書いた記事も削除しちゃったな汗

またブログ再開してみようクローバー

いつまで続くかガーン
昨日は
初めてのアイスホッケー観戦しましたにひひ
ルールとは、さーっぱり???だったけど、楽しかった音符

友達の彼がでていたんだけど、いつもとは違った一面見させていただきましたニコニコ
ストーン?見失ったりしないんだもんねーキラキラあんなに早いのにDASH!

もう少しで結婚式だねドキドキ本当におめでとう桜桜桜

夕飯です。


ナスのミートソースと
stk422さんのブログ


特製サラダですチョキ


トマトも、ゴロンとまとめて盛り付けです。笑


ドレッシングから作ってましたニコニコ


けど、使ったお酢が気にくわなかったそうです。えっ


また、いつものが始まりましたよ叫び


これから、研究をかさねて、究極のドレッシング王冠1を、目指すそうです。


がんばってください得意げ


すぐ、あきると思いますが・・・汗