8日は佐野アカデミーさんから再び練習試合のお誘いを頂き参加させていただきましたニコニコ

写真撮る人が途中参加の為に、この1枚しかなくて、しかもごちそうさまの写真笑

1日通してありがとうございました😊またよろしくお願いいたしますスタースター


10日は3X3バスケのイベントに呼ばれて行ってきましたニコニコ

インテル大泉さんや、フリースタイルバスケのstillballinさんのクリニックを受けて、フリースタイルバスケの楽しさを教わりましたおねがい

午後はいよいよ3X3の試合🏀

U12女子U10女子U10男子の試合に出場して、男子は見事優勝🏆団員がMVPも貰いました🤗




最後にサインしてもらって大満足音譜音譜


監督から、「今日楽しかった人?」の問いにみんな楽しかった❣️と言ってる所です!!!!

今後の練習にフリースタイルバスケを取り入れてくれると言ってました😊

今日は色々勉強になって良かったね爆笑

来週は東毛地区秋季大会!!

2日間通して1勝目指して頑張ろ🏀