星ご訪問 にふぇーでーびるありがとうございます爆  笑

イルカこのBlogはってもらうを目指していますやしの木

 

2026年の首里城再建へ

沖縄は頑張っています❣

 

キラキラ動画で見る今の首里城再建↓キラキラ

 

ぐすーよー 久しぶりだねー ちゃがんじゅーね?

(皆さん 久しぶりですね。 お元気でしたか?)

 

今回の本題でーすNEW 

※ 写真、動画は全てインターネットから引用です。

 

丁度今の沖縄はプロチームがキャンプをする時期になります。ざっくりですが、1月は⚽、2月は⚾とグラデーションのように二か月間を様々なクラブがキャンプを行います。

 

今回は「」のキャンプ情報をご紹介いたします。

 

色々✅してみましたがこのサイトが一番見やすいと思いましたので王道ですが、掲載いたします。リーグ中には見られない一面もキャンプならでは、ぜひ来沖ください(o^―^o)ニコ

 

 

 

Baseball⚾

 

⚾ あの選手や名監督がどこでキャンプしているかもわかります。キラキラ

 

⚾ 近くのおススメ観光地情報と共にどうぞ‐。キラキラ

 

 

沖縄の事考えると「」するさー🛫

 

 

今週も じゅんに(誠に) にふぇーでーびたん(ありがとうございました)。

 

 

我が故郷名護(なご=75)市は日本ハムファイターズのキャンプ地の一つです。

野球ファイターズのHPはこちらから下矢印

 

 

私たち 琉装している琉球民族 やいびん(=です

 

 

-- 米軍基地問題 --

地位協定の見直しを行い、辺野古の新基地建設を止めると

9415億円の税金の節約が可能になります。

コロナで困っている国民にお金を配る財源になるさー星

 

私の故郷名護市長選の裏で

何が行われているか知りたくないですか??

根深い基地問題の真相はこちらの記事で確認できます。下矢印

 

 

155億円全部日本国民の税金です

 

・うちなーんちゅうしゃーてないびらんどー

 

・良く分かる沖縄の米軍基地問題下矢印

 

・沖縄だけじゃない米軍基地問題

新宿駅の真上で低空飛行、日本のヘリなら違法行為です。


・東京新聞 木更津のオスプレイ騒音問題

 

FC琉球しています

 

 

🏀琉球GSしています

 

 

沖縄SVしています

 

「バーチャル沖縄」の風景( `ー´)ノ

clickで関連記事へ下矢印

 

キラキラシーサーとキジムナーよりキラキラ