こんにちは  !

ウォーキングを はじめてから

4週間ほど、経ちましたが ニヤニヤ  🚶‍♀️👟



2.5kgは 確実に落ちました 💦

体重的には  あと   1kgは 落としたい  滝汗

ですが、沢山汗をかくような、

運動でないと   すぐには  なかなか

ムズカシイ ところで。 真顔ポーン


 毎回、、
2kgは   すんなりと  
 落ちるんだけど   ここから  が  ・・・💦💦
 みなさんは  何kgでしたら
 ラクに  落とせますか? 爆笑笑い泣き

メゲズニ  もう少し  落としたい  ⚖️
 
川沿いの  景色は   キモチが🍀😌🍀
よくて    リフレッシュにも  、
なりますね!!
今日は   お腹の   脂肪に
刺激がくる     歩き方を  見つけました ‼️
今までは   距離を歩けば  🚶‍♀️
と   思っていたけど。
それでは  
脂肪はなかなか  落ちない  笑い泣き

膝を  少し高く 上げてから   
下ろしながら  歩く  👟👟
あとは   なわとび  ですね   !!


元々   筋肉量が少ない  体質なので
筋肉をつけて   消費しやすい体質に
変えたい!!  泣き笑い泣き笑い泣き笑い


       体重載せようか迷ったけど  ヤッパリ恥ずかしい
    p(^^)q  ガンバります  q(^-^q)
                          イイネ✨フォロー
           流れ星いつもありがとうございます虹
                        流れ星流れ星流れ星ブーケ1ブーケ1ブーケ1流れ星流れ星流れ星