旦那との出会いは良く行く飲み屋の常連同士という(笑)

私は基本平日休みだから、土日は顔出してなくて、
旦那は基本土日休みで平日来てない人で、
本当にたまたま私が土曜休みになったから、お店に行ったら「常連どうしなのに会わないよね〜」って店員さんに言われて、何故か会った初日で意気投合。

そこからお店以外でも会うようになって1ヶ月後(3月)に付き合い初めて、その2ヶ月後(5月末)にはお互いの両親に挨拶に行った。

私の家が離婚でゴタゴタしてたから、先に旦那の方に挨拶に行って、その2週間後(6月中旬)に妊娠発覚。
残念ながら化学流産になった。
そのまた2週間後(7月頭)に長男の妊娠が発覚。

私の父親に挨拶に行き、
両親の顔合わせを8月の駐屯地の夏祭りでやった。


尚、8月の顔合わせのとき、当の本人たち大喧嘩中。
今は笑い話だけど、本気で別れてやろうかって怒ってました😤

翌年、2020.01.22入籍。
私は日置江から鈴木へ。

その後2020.03.24に長男誕生。


大きな流れはこうだったなぁ…
怒涛の1年間。
付き合った一年記念日に長男が産まれてきたのは、なんか、運命感じた(笑)