すきなもの | さつこのブログ

さつこのブログ

ブログの説明を入力します。




「俺は生きた。そして消える。」

大人型ロボットが連れてかれるシーン


A.I

とても好きな映画








小さい頃初めて映画館で観た洋画





この年になっても泣いた

最後とかすごい切ない


うん、よかったねってなる




人間になりたい子供ロボット話し


なんか観ててきゅんとなる



















最近観た映画1


鍵泥棒のメソッド



凄い色んな設定面白かった

ここであーなんだ!

とか

えー!!ここで!?本当は…、みたいな



色々伏線が繋がって納得出来る面白い映画だった

オススメできる










あと、一つ

のぼうの城


のぼうが凄い!!

とんちんかんな人間で人一倍へらへらしてるのに

いつも皆があー、と思う予想外な行動をとるけど
なんか事が上手く行っちゃうみたいな


でも本当は色々考えてるのぼう。


あっぱれでした



ぐっさんの目力は一番凄かったな…笑





やっぱ映画って良いね

楽しい

自分の世界観がどんどん変わっていく


まだまだ沢山良い映画を観ていきたいな







Android携帯からの投稿