こんにちは✨😃❗。三児の父親で、次男(中学3年。中29月から)不登校です。


次男が修学旅行前日と3日間行ったことはブログに書き込んだのですが。


その後ガーン❓️


行っていないです口笛


淡い期待、かすかな期待、そんなことはないだろう❗という次男を信じる気持ち(期待はしない)。


崩れましたグラサン


当たり前かニヤリ


修学旅行は、学校とは別物グラサンなんだよな~😅


誰かさんのブログにも書いてありました。


先が見えたら、楽?


確かに、○月○日には学校行きます、と分かれば楽なんだろうけどウインク


逆に分からないから、ブログで共有し、癒され、励まされ、泣いてえーん、笑って笑い泣き、前に進むおねがい


だから、先が見えないほうがいいんです。


乗り越えた時、夫婦、親子の絆深まるからおねがい


私は、そう信じて(期待はせず)、家族と一緒に歩んでいきたい。Amebaブログさんの皆さんと共におねがい


読んで頂いてありがとうございましたウインク