こんにちは✨😃❗。三児の父親で、次男(中学3年。中29月から)不登校です。


6月6日にブログ休みます宣言して、私なりに精神的安定してたから、妻のフォロー、次男の見守り、家族サービス等々ニコニコ

妻からは『パパ、笑顔が増えたな~。子どもらも違って見えるらしいで』と言われてました。

次男のことも、あまり気になることもなく口笛、1日経ち、2日経ち、7日経ち。


この頃から、だんだん疲れが現れ、眉間に皺が現れ、笑わなくなり、イライラ💢オーラが現れ、出しましたムキー


いち早く小5の娘が、『パパ怖いガーン。前のパパにもどったガーン』と。

ブログしていた安定していた頃は、軽く流していた事が、全てに引っ掛かるようになっていきました。

何気ない娘の言葉にも、スルーしたら良いものを、『パパが悪いんか❓️頑張ってるんやでな❗』と言ってしまいましたショボーン

言ってはいけない言葉でした。


『俺ばっかり、俺っばかり、なんで、俺ばっかり』


55のおっさんが、情けない言葉を吐きましたえーん


10日目。書かなあかんわガーン。無理やわえーん


休み宣言したのに…😓


その時皆さんから温かいコメントもらったのに…😓


まだ10日しか経ってないのに…😓


でも、戻りたいえーん


戻ったら、皆さん温かく迎えてくれるだろうか…ショボーン


そんな時、ある方からメール頂きました。温かい内容のメールでしたえーん


もどろう❗


そう思った瞬間、ブログ発信してました口笛


『すみません。戻ります。』を発信しました。


温かく迎えて頂き、みなさん❗ありがとうございました笑い泣き


嬉しかった笑い泣き


本当に笑い泣き