こんにちは✨😃❗。三児の父親で、次男(中学3年。中29月から)不登校です。


戻りますニヤリ

6月6日に、精神的に安定したからブログ休みます❗宣言したんですが、確かに、妻のフォローや次男の見守りをしながら過ごしてました。

しかし❗ブログにいろんなことを書き込んで、皆さんのブログを訪問して、コメントして、それで安定してたんですね。


止めて、1週間ぐらいから何かイライラしてきたんで、皆さんのブログを訪問。元気もらいながら何とか過ごしてました爆笑


でも、だんだんしんどくなってきて、ブログする前のような、精神的に不安定になってきましたガーン


ヤバいガーン


そんや❗もう一度ブログ始めよう口笛(しれーと書きましたがてへぺろ)


あんなに休む宣言を堂々としたけどショボーン


すみません。戻りますおねがい


ブログ再開しますニコニコ


みなさん、温かく迎えて下さいませニコニコ