こんにちは✨😃❗。三児の父親で、次男(中学3年。中29月から)不登校です。


父娘旅行。~夢の国⑤~続きです。


ホテルの朝食バイキングでお腹満腹。

さぁ、ディズニーシーに行くぞ❗

部屋に戻って準備だ~❗


ん❓️娘よびっくり何してるんや❓️

ベッドでマッタリ、ゆったり😃


お~いガーン早く行かないと、大行列やで❗

ホテルの部屋の窓から見えますガーン

ガーンなんや❗あの人は❗びっくり


『もうショボーン人、人、人びっくり嫌や❗』娘は部屋にいたい❗と言い張りましたガーン


確かに昨日のディズニーランドの人の多さにはびっくりでした。田舎から出てきた親子にはキョロキョロ


また、ディズニーリゾートラインに乗り、ディズニーシーに行きました。


まぁ、ゲート前には長蛇の列ガーン


40分待ち何とか門をくぐりました❗


そこはもう夢の国、シーですおねがい

もう疲れはぶっ飛びましたラブ


シーでは、乗り物いっぱい乗ろう❗


昼ごはんはレストランで食べました🍴😋🍚


あっというまに夕方にショボーン


娘は、『あ~ぁえーん、帰りたくないえーんホテル泊まる❗帰らないえーん』と。


分かるぞ❗その気持ち。55のおっさんでさえも、楽しかった🎵と思うぐらいだからおねがい


また来たい。夢の国へ。


最終の新幹線に間に合うようシーを出ました。


東京駅に、最終の30分前に着きました。駅弁買って、娘とホームに待ちます。


ん?何か違和感あるな~、なんだろう、と思いながら、ホームに新幹線来るのを待ってました。


ガーン、ん?んん?10分前になっても来ません。


来ないわけがないわ~。東京発なのに?


もう5分前ですガーン


私の不可解な行動に、娘は『パパ❓️おかしいで❓️どうしたん❓️』

この娘の言葉は、私の耳に入って来ません。


気づきましたガーンガーンガーンガーン

乗るホームが違うガーンガーンガーン

向かいのホームだガーンガーンガーン


思い込んでもた~ガーンガーンガーンガーン


『○○~❗❗』(娘の名前)と同時に走り出しました

『走れ~❗パパについて来い~❗』

娘は、何も聞かず私の後ろに走りながらついてきました。階段上がり、振り向くと、私の娘は真後ろにびっくり


新幹線乗り込んだと同時にドアが閉まりましたガーン


間に合った❗驚き


『ようついてきた❗』と娘に言ったら、『パパの行動おかしかった。けど、乗れなかったら、またホテル泊まれるん❓️』笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


娘よ😃いいね~😃その発想笑い泣き


最後の最後に、良い思い出つくれました。


娘との旅行も、次はいつ行けるだろうか口笛

これから、パパ嫌❗期が来るだろうからガーン


①~⑥まで長い長いブログのお付き合い、ありがとうございましたウインク