こんにちは👋😃。三児の父親で、次男(中学3年。中29月から)不登校です。



父娘旅行。夢の国④の続きです。


パレード無事に見終え、娘はもうホテルしか頭にありません笑い泣き

ディズニーリゾートライナーに乗り、それからホテルまでバスが出ているので乗ることにラブチュー



晩ごはんはホテルで食べようか❓️

カップラーメンが食べたい❗


おいおいびっくりそんなんでいいのかい❓️

食べたい❗食べたい❗と言うこと聞かず口笛

ホテル内にコンビニがあったんで一緒に買いに行きました。好きなだけ😍買いました🎵


娘は寝るのはもったいない❗と言いながらも、目が限界にきてますニヤリ


実は我が家では、私はイビキが爆音笑い泣きなんですニヤリ


娘は、妻から耳栓を渡されていました笑い泣き

しかし、夜中に、『寝れな~いムキームキームキー❗』と娘から何回も起こされましたガーン


翌朝、私はスッキリてへぺろ娘は、寝不足大あくび大あくび

朝食は、ホテルで豪華にバイキングです❗


さぁ、お腹いっぱいになり、いざ❗ディズニーシーへラブ

続きは、夢の国⑥へ。