こんにちは✨😃❗。三児の父親で、次男(中学3年。中29月から)不登校です。


前の夜のこと。

妻は、『明日5時やで❗絶対行くで❗早く寝るで❗』プンプン。気合いを次男に入れますびっくり


私は一言。『今日、よう行ったな❗いよいよ明日やな🎵。行けたら楽しいぞ❗』

行くのは次男。次男のみぞ知るてへぺろです。


正直余裕を装ってますが、内心何とか行けたらあし

何回も次男の部屋確認します。


いつもは、0時過ぎても起きている次男が、22時には寝ていましたびっくりウインク笑い泣き


これはひょっとしたらひょっとするかもおねがい


珍しくなかなか寝付けません。


同じく妻も寝れていませんでしたびっくり


行けたらいいな~😃と言って眠りにつきました💤


翌日4時半妻が先に起きて次男を起こします。

『○○❗起きよ❗○○❗起きよ❗』

まるでスヌーズ機能付き母目覚まし時計笑い泣きです。


次男むくむく大あくび大あくびと起き出し、何とか中学校まで送り届けました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


不登校の次男よ。妻や私はこの瞬間をどれだけ待ちわびたかえーんえーん


二人とも、どっと疲れが来ましたガーン


長男、長女がぞろぞろ起きてきました。

長男は『○○は?』

長女も『○○兄ちゃんは?』


行ったよウインク


二人して『すげ~おねがい』『すご~いラブ


改めて思う。


すごいことなんや爆笑ウインクおねがい


次男よ❗楽しんでこい❗