こんにちは✨😃❗。三児の父親で、次男(中学3年生。中29月から)不登校です。


親娘旅行。夢の国③の続きです。


ミッション2つ目のパレードを見ること。

なんですが、いつ?どこで?どこ通るん?キョロキョロキョロキョロ

ふと周りを見ると、通りの沿道側に人が集まりだしてきている。

なんだろう?と見に行くと、パレード❗だびっくり

すぐに娘を呼ぶ❗

ん?娘よ?何処へ?ガーン

娘『お腹すいた❗何か食べたい❗』ガーンびっくり

父『パレードやで❗見たいと言ってたパレードやで❗』

娘『お母さんやで。見たい言ってたの』

おいおいガーン。おらんやろう笑い泣きお母さんは笑い泣き


娘の手を引っ張りながらパレード場所に。


ミッション2つ目終了おねがい

娘よ😃
夢の国は、まだまだこれからだ🎵
ん?何?
『ホテル行きたい❗ゆっくりしたい❗』
この旅行娘が主役おねがい
ほな、ホテル行こうか~👍️
夢の国1日目終了~😅

⑤へ続く口笛