すこんにちは✨😃❗。三児の父親で、次男(中学3年。中29月から)不登校です。


夢の国へ①の続きです。


娘と二人だけで夢の国へ1泊2日旅行が決まりましたおねがい

さぁ、4月初旬春休みに新幹線+ホテル+チケットを取りました。

ネットで取れば安かった?かも、ですが、何せ私は夢の国初心者🔰。普段の家族旅行は、ネットでクリックして簡単に取ってましたが、今回は不安?もあり、旅行会社で予約しました。


長女は、学校の友達には言っていないらしく、理由は、なんか自慢してるみたいやから、と。

『女の世界はややこしいんよ。パパには分からんやろうけど』と。ガーン

しかし、本当に仲の良い一人の友達には言ったらしく、お父さんと行く、と言ったら、二人きり?マジ?私やったら無理無理❗、と言われたらしいニヤリ


スケジュールとして、初日始発新幹線に乗り、ディズニーランドへ。ホテルに泊まり、翌日は、ディズニーシーへ。帰りは、最終の新幹線で帰る。自宅へは、0時頃に着く予定ウインク

私はネットで夢の国の事前調べ。アカンガーンわからんガーン

娘と相談。夢の国で何する?

ミッキーと写真撮る。パレード見る。

娘から父にミッションが与えられた爆笑


ハード?かな?と思ったが、長女は、目をキラキララブ。帰らないかもおねがいやでラブ。ミッキーの子どもになるわラブ

もう、行く当日まで、テンションMAXおねがいでしたラブ


旅行当日4時起き。6時の新幹線で、いざ❗夢の国へ❗

3時間新幹線に乗りましたが、さすがに朝早かったのか、長女はすぐに爆睡😪💣️💤。


9時に終点東京駅に着く。びっくりガーンガーンガーン

なんだガーンこの人の数ガーン


年末に次男(青春18キップ利用して)と来たが、その比ではないガーンガーンガーン


アカン❗まずいガーン

田舎から出てきた父娘にとって、クラクラオエーする人、人、人❗


乗り換えは?方向は?アリの巣(笑)に入り込んだみたいびっくり

京葉線どこ?駅員に聞く。『そこの通り右行って、次左を行ったら%♡#♧☆♤□$※₩』

ガーンガーンガーンガーンガーン😵🌀


取り敢えず長女と行くも、どこの通り?次右?左?

このまま、本当に夢の国に着けず、夢?で終わるのでは?と思うくらいに迷路にはまるえーん


何とか、ようやく京葉線乗り場にたどり着く。約1時間費やすガーンびっくり


舞浜駅到着ラブおねがい


さぁおねがい夢の国だ~おねがい


長女のテンションヤバいチューチューチューチュー


ゲートをくぐりました~ニコニコ


すげーびっくりやっぱり夢の国だ❗みんなが憧れる夢の国だけあって、中年の私でさえ、ワクワクしてしまったおねがいおねがい


続きは、③へ書かせていただきます✨😌✨