こんにちは✨😃❗。三児の父親で、次男(中学3年。中29月から)不登校です。


朝起きたら、私のスマホに、ライン。しかも長文。こういう時は、たいてい次男のことか、自分の仕事の愚痴かびっくり


ライン開ける。やっぱり。次男のことだ。

『高校行かない❗行けない❗働かない❗』ガーン


三、無い、無いびっくりの返事を妻にしたらしいガーン


それにを掛けて、そろそろ近隣の高校がオープンスクールを開始。近所の同級生、ママ友グループラインから、続々の報告がガーン


妻は、次男の不登校を受け入れた、とは言ったもののショボーン

そりゃ、すぐには、な~😅。


人間だものニヤリ


感情の塊、人間だものてへぺろ


二人で、次のステップ。フリースクール、通信、定時制、あらゆるパンフレット、ネット探索。


次男も、その気❗


な、訳もなく?


ん、なく?


ん?見に言ってもええかな~口笛と。


妻、ごぎげんMAXラブ


とりあえず、ホッ照れ