こんにちは✨😃❗。三児の父親で、次男(中学3年。中29月から)不登校です。


なんと❗娘(小5)と1泊2日の旅行に出かけて来ました❗


行き先は、夢の国『ディズニーランド❗ディズニーシー❗』


もちろん、二人ともディズニーは初めて🔰。また、二人だけの旅行も初めて🔰。


なぜ?二人で?


4年前?かな?コロナが流行る前に、家族5人で2泊3日でディズニーランドに行く予定でした。

しかし、コロナが流行。今関東には行けない、と判断し泣く泣くキャンセルえーん

娘号泣えーん。息子大暴れガーン。妻やけ食いグラサン


それから、コロナ感染が下火になったこと、長男(高校3年)今年受験、次男(中学3年。今不登校中だが一応今年受験)。


家族行くなら今しかない❗

2月初旬のある晩ごはん中に家族にサプライズ宣言しました口笛

『春休み4月に夢の国に行くぞ❗グラサン

汗うさぎ?反応薄~ガーン


妻『異動がある可能性があり無理やわ』 

長男『部活。もし行くとしても彼女か、友達やな』 

次男『12月に青春18キップで東京に行ったからええわ』

おいおいガーンなんやガーン


長女『行く❗ラブ


妻は速攻長女に『パパと二人だけやで?ええんか?』と聞いた。長女、行く❗行く❗行く❗

妻は再度また聞いた。『本当にええんか?二人だけやで?しかもパパとやで?私ら3人行かないんやで?』


ん?むかつき何回聞いてるんやむかつき


妻は、昨年12月に私と次男とで、青春18キップを使って東京まで行った(父子旅行ブログ)時の、バタバタ珍道中を知ってるだけに、かなり心配らしいショボーン


続きはブログに書いて行きますニコニコ

その時はぶらり、と立ち寄って下さいませ爆笑