今54歳。家庭もあり子どもいる。今まで何人かの女性と付き合い、別れを繰り返して。今の妻と結婚。一目惚れは、今まで一度だけ。中学校一年の時だ。ショートカットの目の細い女の子。声はかわいい系ではなく、大きな声で笑う女の子。周りの男子は、あんな男みたい、と敬遠するタイプだった。しかし、私は、今でも鮮明に覚えている。全身雷に打たれたような、ビリビリ❗と衝撃を感じた。それ以来、いつも目で姿を追いかけていた。それから違う高校に進学。そして卒業間近、偶然に神戸の喫茶店でバッタリ出会った。お互いがデートの最中。お互いすぐにわかったんだと思う。私の気持ちは揺らぎに揺らいだ。あの頃携帯電話なんか無かった時代。これを逃せば二度とない。しかし、私には彼女がいる…。相手の彼氏がトイレに。すかさず、手で電話する真似をした。あの娘は、それに気付いてはくれたが、すぐに目を逸らした…。しかし、それからは電話はなかった。その時の彼女が、今の奥さんだ。もし、あの時何かがあったら…。好きだった人

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する