解体近くを通ったので土地を見に行くと、、解体準備が!住人は11月中に退去したんだね。翌日見に行くと、半分壊れた家の中にブルドーザーが突っ込んでありました。今は2軒が敷地一杯に建っているから早く更地状態を見たいのですが、、、広さのイメージが湧かないから。週末には更地になるかな?間取りも完成するかな?今週は長い!