T's Melody~♪-IMG_0313.jpg

本日、お誕生日に付き新しいiPhoneケースを使い始めます09
(他にもいくつか・・・)

今日は、秋生まれなのが嬉しくなるような良いお天気でハッピーはあと

朝の海沿いドライブ(会社までの送り=只今の最重要任務)も快適でした水平線

子供たちからのメールが、申し合わせたかのようにほぼ同時に届いて

ひとりは、離れてても良いことあるよ!って・・・そうかもね、うん。
もうひとりは、歳を取ることが嬉しいかはさておいてって・・・
そっか、おいとけばいいのね~笑

そうそう、昨夜のドラマの中で
年齢を3で割ると、1日のうちの時間になるってセリフがあり
お前は21歳だからまだ朝の7時だな~って
その計算でいくと、ぴったり夕方の5時になる今年あせる

あらま、黄昏タイムね、、、って思ったものの
すぐにアフター5だわぁ~と思ったので、それもハッピーかなはあと

友人たちからのメールの言葉にも妙に感ずるものがあり・・・

でも、ひとりとんでもないヒトがいました!
年齢を切り捨てどころか四捨五入でもなく切り上げて書いてた君爆弾
この前、もうお誕生日は1年おきぐらいでいいねって話したばっかりなのに
ちょっとー、どういうつもりなんですか!?目