T's Melody~♪-2011_0912_684.jpg

なんと、3ヶ月ぶりのブログ~
どこから記事を書くページへ行くのさえ忘れてました(笑)

6月のその後は・・・
パリへ遊びに行ったり(いつかその時のことも書けるかしら?)
必死で航空便の制限内に荷物をギューギュー詰め込んだり
最後の最後にロングドライブでライブへ行ったりして
29日にアメリカを旅立って30日に到着飛行機

そこからは怒涛の2ヶ月でしたメラメラ
自宅の掃除・片付けに息子が住む実家の掃除・片付け
住みながらのリフォームに航空便&船便着
お盆の後は、娘の入寮準備に外国免許の書き換えテスト関連(面倒でした汗

台風で危ぶまれていた入学式も無事に行われてやれやれな9月ですが
まだ開いてない箱もあったりでなかなか落ち着きません!

でも、そんな中、初めて位のおひとりさま4泊5日なので
(夫は、この前まで住んでいた所へと出張です)
今日は、サザンビーチのこ~んな海の見えるスタジオでヨガを体験してきました波
太陽がきらきら輝く海を眺めながら~
打ち寄せる波の音を聴きながら~
とっても良い香りの中でかなり心地よい時間でした。
(あまりに足が開かなくなっているのに冷や汗でしたけどあせる


T's Melody~♪-2011_0912_686.jpg

テラスに出ると、江ノ島も見え


T's Melody~♪-2011_0912_685.jpg

反対には、遠くにうっすら富士山も見えてました。

日本のことも、たまには書きたいつもりですベル

今夜はお月見ですねお月見