前回の記事の続きです南国


T's Melody~♪-??.jpg

ドレスコードもハワイアンだったので
夫は、運良く見付けていたこんなシャツで

T's Melody~♪-??.jpg

私と娘は、テキトーな服に
アクセサリーだけはしっかりハワイアンでプルメリア・ピンク

T's Melody~♪-??.jpg

母娘で大の仲良し~大切な友人の手彫りの作品

これを身に着けていると、会う人皆に毎回褒めていただけます。
もちろん、この日も大好評合格

友人は、趣味が高じて、また何よりセンスの良さが評判を呼んで
作品の作り手としてだけでなく講師としても大活躍

このところは、チャリティーセールを開催中で
沢山の注文品を次々と彫り上げている様子です。

そんな友人のブログはコチラ↓

せひ、覗いてみて下さいモンステラ

ウッドワークへのハワイへの日本への愛がひしひしと感じられますよ。

今、このブログを書きながら
チャリティー新作のお箸に釘付けになっていたら・・・
(これ、帰国したら絶対お願いしたいわ~!!)
その間に、新作アクセサリーもアップされてきました。
これまた素敵~ラブラブ