T's Melody~♪-??.jpg

夫のここでの大仕事だった会社の事業拡大&拡張工事
そのファミリー向け見学会が
私たちの帰国にようやく間に合って開催されました。

なのに、こんな写真なのは・・・
その後のピクニックタイムのテーマがハワイアンだったから椰子の木

受付で、ハイビスカスキャップやバッグ大or小を選んで入場

T's Melody~♪-??.jpg

豚の丸焼きなど色々を食したり

T's Melody~♪-??.jpg

ステージでのフラダンスを楽しんだり
テーブルに回ってくるマジッシャンの技に驚いたり
(後任の方は、これが会社の催しとは思えないとカルチャーショック 笑)

T's Melody~♪-??.jpg

大テントの外では、猛暑にめげず子供たちが遊んだり

T's Melody~♪-??.jpg

似顔絵を描いて貰ったり

娘と私・・・ではなくて、会場でバッタリ会ったお友達と
(ママがお仕事されているそう!)

その後は、フェイスペインティングも~

思っていたよりとても楽しい時間でしたハイビスカス